日経平均チャート見通しと予想:ダマシ?【2/5版】

日経平均チャート見通しと予想:ダマシ?【2/5版】

どうも、中原良太です。

25歳のとき、Yahoo!株価予想達人で「ベストパフォーマー賞」を受賞しました。

2/4、日経平均株価が300円安と大きく下がりました。

先週末に急落したと思えば、今週明けに反発…。

今週開けに反発したと思えば、また週末に反落…。

右往左往が続いていて、「どっちやねん!」と言いたくなる相場です。

僕みたいなトレンドフォロー(順張りトレーダー)からすると、やりにくい地合いですね。

ただ、もともと2月は順張りが難しい月でもあります。というのも、例年、2月が相場が膠着しやすくて、方向感に乏しいんですよね。

だから、順張りが苦戦するのも「例年通り」というか、「仕方がないかな」と考えてます。

ココで気になるのが、「じゃあ、相場が膠着しやすい2月相場を、どうやって攻略すれば良いのか?」だと思います。

そこで本動画では2/5以降の日経平均の見通しと予想を僕なりにまとめます。

Twitterやってます:

#株
#ニュース
#予想

BGM:MusMus様

お問い合わせ窓口:
https://stockforecast.jp/?page_id=1010

予想カテゴリの最新記事