日経平均チャート見通しと予想:まだ上がる?【2/8版】

日経平均チャート見通しと予想:まだ上がる?【2/8版】

どうも、中原良太です。

25歳のとき、Yahoo!株価予想達人で「ベストパフォーマー賞」を受賞しました。

2月第1週、日本株は全面高で着地しました。

一時、1月末に株価が暴落したときには「ヤバいッ!」と思いました。正直、こんなに戻るとは思っていませんでした。

とはいえ、「相場が戻ったから安心」とも感じません。アメリカ株はまだまだ過熱気味ですし、いつ下がってもおかしくないように思います。

年明けからお伝えしているように、いまは「相場が下がるまでは短期トレード中心で株取引し、大きな調整があったときに長期投資へギアチェンジする」というのが良さそうに思います。

また、足元では決算発表ラッシュが終盤です。今からでもできることは沢山あります。この機会におさらいしておきましょう。

Twitterやってます:

#株
#ニュース
#予想

BGM:MusMus様

お問い合わせ窓口:
https://stockforecast.jp/?page_id=1010

予想カテゴリの最新記事