iFreeレバナスを非課税運用!ジュニアNISAでNASDAQ100投資!

iFreeレバナスを非課税運用!ジュニアNISAでNASDAQ100投資!

【「0円から始める米国株生活」チャンネルの目的】
このチャンネルの目的は、メインは投資に関する情報発信ですが、投資だけでなく節約・副業・お得情報も発信していきたいと思います。
特に投資については「みんなで成功(^^♪」がモットーです!自分の成功・失敗を包み隠さず発信しますので、みんなで成功しましょう(^^♪
【米国株投資 証券口座をつくるならネット証券】
SBI証券 ⇒ https://www.sbisec.co.jp/ETGate
楽天証券 ⇒ https://www.rakuten-sec.co.jp/
マネックス証券 ⇒ https://www.monex.co.jp/
【1株投資・小額投資】
LINE証券 ⇒ https://trade.line-sec.co.jp/
SBIネオモバイル証券 ⇒ https://www.sbineomobile.co.jp/
PayPay証券 ⇒ https://www.paypay-sec.co.jp/
【楽天モバイル】
https://network.mobile.rakuten.co.jp/
【楽天投信顧問株式会社】
楽天証券レンディング ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=oCkw-8WyBjs
【Twitter】
https://twitter.com/home?lang=ja

【自己紹介・プロフィール】
「ゼロ円から始める米国株生活」の【投資家】BeanSといいます(^^♪よろしくお願いします!
このチャンネルでは主に投資(主に米国株式と投資信託・積立NISA・iDeCo)や節約、副業やについて発信します( *´艸`)
☆2020年3月より本格的に投資をスタート(間接的には2019年頃からしています)
 自分の求める実現可能なFIRE🔥「好きな仕事をする自由としたくないことをしない自由を選択できるFIRE」を目指します!
☆投資資金は約☆00万円、目標:7%~8%/年
☆投資対象は米国株式(タイトル通り米国株及び投資信託・ETFが中心で日本株は購入していません)
主に投資に関する内容になりますが、携帯電話料金の話や節約・ミニリズム関連についても発信しようとおもいます💰
<投資の自己ルール>
【長期】☆基本的に売りません。長期保有(自分の指数、あえていうならBeanS20を作って)で運用します。基本的に自分の作った指数に連動したインデックス投資です😊
1、バランスシートなど財務がなるべく良好である事 。                    
2、事業・サービス・製品などが自分の好きな物である事。
【短期】☆ポートフォリオ 1%~4%以内で購入
中小型のグロース株が中心 ⇒ 利益が出ていないしほぼ赤字。将来性をみての投資のためPER、EPS、PBRはあまり参考にしていません。
高成長率 ⇒ 前年度比20%程度の銘柄を対象。事業内容やCEOなどでも気に入れば購入。    
売り買い目安 ⇒ +20%以上で利確します。損切りは別銘柄への乗り換えで。
皆様の情報を得ながら自分の投資に反映します。
上手くいったことや失敗した事など情報発信していきますが、稀に投資と関係のない事も発信します❤️

#ゼロ円から始める米国株生活 #ジュニアNISA

米国株カテゴリの最新記事