【米国株投資】ADM、面白そう!

【米国株投資】ADM、面白そう!

皆さん、どうも。
今回は私がADMという銘柄に投資した理由を動画にしました。
投資をする際は、なぜそれに投資をするのか自分の中でしっかりと納得した上で実行するべきだと私は思います。
そこで、今回の動画作成が自分の考えを整理する非常に良いきっかけになったなと自分自身思ったので、次回以降も動画にしていきたいと思います。

0:00 Vlog
1:49 自己紹介兼今回のテーマ発表(ADMへの投資)
2:16 ADMとは?
3:00 穀物メジャーに投資する理由
3:30 ADMに投資する理由
5:11 懸念点
5:33 最後に

▼About ME
 私はセミリタイアを目指している社会人の“とも“と申します。
 なぜセミリタイアを目指し始めたのかと言いますと、
 ・経済的な自立を達成したいから、というのは勿論のこと
 ・自分の力で何かを成し遂げたい、という思いがあるからです。
 現時点、私自身何の魅力もありません。
 このチャンネルでは、その凡人が“成せば為る“を体現させていきます。
 そして誰かしらの挑戦を後押しするきっかけになればと考えております。
 どうか応援の程宜しくお願い致します。

▼SNS
Twitter : tomkundesuyoo

▼Music
 Music : Andrew Applepie
 Web : https://www.andrewapplepie.com/

#セミリタイア #Vlog #株式投資 #米国株 #ADM

米国株カテゴリの最新記事