【株初心者】日本株が一番安心だけど、実際どうなの?

【株初心者】日本株が一番安心だけど、実際どうなの?

この前の動画でお話ししてたら、あれ、めちゃくちゃ日本株に全力じゃん!!と気付きました!
投資を始めて8ヶ月。少しずつ視野が広がってきたのかな?
是非最後まで楽しんでいただければと思います!😄

〜ななこについて〜
東京のどこかに在住している20代客室乗務です。
コロナショック後に株式投資をスタートしました!
自分の資産が増えることにとっても面白さを感じています。
(桃鉄好きだったからかな?)
ウェルスナビ、積立NISA、日本個別株、アメリカ株を運用しています!

最近はポップコーンにハマってしまい、一度食べ出したら止まらないのが悩みの種です。
しかし、去年の12月から毎日YouTubeエクササイズを頑張っていたら、腹筋に線が入ってきたのでポップコーンを無心で食べちゃう自分を赦すためにも筋トレ継続がんばりたいと思います!
早く映画館でポップコーン食べたい、、

もしこの動画を少しでも面白いと思ってくださった方、
チャンネル登録、いいねをよろしくお願いします!
またコメントしてくださると、とっても喜びます☺️

日本株カテゴリの最新記事