【運用実績公開】つみたてNISAとIDECOと米国高配当ETFのSYPDやHDV

【運用実績公開】つみたてNISAとIDECOと米国高配当ETFのSYPDやHDV

2019年からYouTubeを通して視聴者さんにつみたてNISAとIDECOをお勧めしてさらに海外の米国高配当ETFのSYPDやHDVなどをお勧めしていしたが。フクチ~ぬの運用実績を公開します

関連動画
【大統領選】ポートフォリオ見直しました

土の時代が終わるまでにすべきこと【お金の勉強】

米国株式大暴落、S&P500積み立てNisa。フクチ~ぬの場合は~

金運アップ!?それよかお金の勉強じゃない?

老後の生活の不安を解消!?つみたてNISA始めました

年金崩壊!?自分で積み立てろ?って事で基金とイデコ始めました

スピリチュアルとお金フクチ~ぬの場合は~♪

お金のブロックを解除するワーク

フクチ~ぬサポーターズ。YouTubeメンバーシップの登録は
https://www.youtube.com/channel/UC57E7JB4znko4xADaDiMcjA/join
こちらから↑
フクチ~ぬは講座開催で手一杯になってしまいました。
個人セッションはしばらく休止させていただきますm(__)m
現在はフクチ~ぬのYouTubeチャンネルメンバーシップで
生徒さんがモニターセッションを募集しています。

フクチ~ぬサポーターズオンラインサロンの再生リスト

↑交換セッションスレとかモニターセッションスレとかあるよ

フクチ~ぬHPはこちらです
https://yujifukuchi.amebaownd.com/

講座の最新情報などはアメブロでチェックしてね
https://ameblo.jp/samuharadoujyou/

コアなファンに限定情報発信LINE公式アカウント
http://nav.cx/cpmgY80

#SPYD #HDV  #運用実績

米国株カテゴリの最新記事