株式投資初心者がやりがちな失敗とは?【テクニカル分析の基礎も】

NO IMAGE

タイトル:『株の学校 改訂新版』
窪田剛(著),柴田博人(監修)高橋書店(出版)

特典つき購入リンク
https://ac-secure.kabunogakkou.com/link?_vl=md_34554150382f4d5a6d667156787544796732586644673d3d

【無料】株の学校メールマガジン
https://ac-secure.kabunogakkou.com/link?_vl=md_665358314e707362446a6958692b33744975753363513d3d

※本動画は、プロモーションを含みます。このチャンネルで二回目ですね、プロモーション動画を制作するのは(以前はキャッシュレスアプリのプロモーションをしました)。
これまでプロモーション案件は、かなりお断りをしてきました。少なくとも10件以上は過去にお断りしてきたと思います。その多くは、FX、仮想通貨の中でもかなりハイリスクなものや、あとは私の投資の信条と大きく外れる案件など、条件面が良くてもお断りしてきました。
今回は、私の得意な範囲である「書籍」のプロモーションであったことと、メルマガも「完全無料」なので、無リスクということもあり、有益かつリスクも特にないと判断し、プロモーションを受けさせていただきました。
基本的には今までのように普通の動画を作りながら、今後もたまにプロモーション動画の機会があった際には、視聴者の皆様にもお伝えはしていきます。基本的に、これはおかしいなと僕が思うものは紹介しませんので、ご安心ください。

【目次】
0:00 導入
0:20 投資とトレードの違い
5:33 初心者が陥る失敗
10:16 損切り・利益確定基準
12:32 銘柄選びの基準
13:47 まとめ
15:36 特典と無料メルマガ

****************

こちらのチャンネルでは、一般人でも経済的成功を手にしたい人の「為になる情報」を発信しています。日本では特に「お金の話」は汚い、はしたないという文化があります。
しかし、マネーリテラシーとは本来【義務教育にいれても良いくらい人生に必須の知識】です。そのため、それを知らないまま大人になってしまっている人がとても多い。このチャンネルでは、
・スモールビジネスや副業のネタ
・個人ができる投資の知恵
・書評や本の要約解説
などを更新しています。一人の「親」として子供や家族の生活を守るため、大人として経済的に自立するだけでなく、成功するために役立つ知識を、お届け致します。

*/Twitterでも発信しています/*

*/リンク集/*

投資信託を初めて買う人が見るべき【完全マニュアル】

楽天証券の設定マニュアル

NISA初心者向けしっかり解説講義

確定拠出年金で初心者が2000万円貯めるシミュレーション

楽天証券つみたてNISA【手数料安いランキング】銘柄

2019年最も儲かった投資信託銘柄1選

ネット銀行4社比較と攻略法と裏技まとめ

#株の学校 #要約
#書評

失敗カテゴリの最新記事