株式投資初心者で失敗する人の特徴と株式投資で利益を出すコツ

株式投資初心者で失敗する人の特徴と株式投資で利益を出すコツ

株式投資で失敗する人のパターンを自分なりに何通りか整理してみました。

0:04 自己紹介
0:51 投資で利益を出すコツ
1:35 投資で失敗する人の特徴その①
3:47 投資で失敗する人の特徴その②
4:41 投資で失敗する人の特徴その③
7:33 投資で失敗する人の特徴その④
8:39 まとめ 

【関連動画】
高配当株投資】米国株投資で月1万円~3万円の配当金を稼ぐ方法

S&P500に投資するのがなぜ優れているのか?

サラリーマンの給料だけで【サイドFIRE】する為の行動!サイドFIREした後の人生は最高だ!

【F君のTwitter】

※企業様・お仕事などのご依頼・問い合わせはTwitterのDMでご連絡お願いします
※TwitterのDMでは個人的な質問等は受け付けていません
Youtubeコメント欄にコメントいただければ答えられる範囲で答えていきます!

【F君ちゃんねるのブログ】
https://fkunworld.com/
二重課税で損してませんか?払い過ぎの税金を取り返す方法
https://fkunworld.com/2jyukazei/

【サイドFIRE・投資家F君について】
22歳から17年間 完全にサラリーマンだけをしてきました。
サラリーマンをしながらコツコツと資産を積み上げて行く事で39歳でサイドFIREを達成でき、現在のびのびと暮らしています!最高です!
これから副業や投資を始めよう!そう思っている方にどうやったら効率よくサイドFIREに到達できるのか?今よりも少しレベル上げた生活ができるのか?を簡単にお伝えできたら良いなと思いながら作っています。
これからも見ていきたなぁと思って頂けたら嬉しいので、ちゃんねる登録も宜しくお願い致します!
#米国株#高配当投資#具体的#配当金

失敗カテゴリの最新記事