【日本株に資金流入開始!!】円安加速!【131円突破!】日本株上昇!!2022年4月27日現在(日本株解説:毎日配信)

【日本株に資金流入開始!!】円安加速!【131円突破!】日本株上昇!!2022年4月27日現在(日本株解説:毎日配信)

【日本株に資金流入している!円安加速で今日も外資が日本を買っている!!】
ドル円は131円突破した!【135円に向かうぞ!】

米国弱いのに日本株底堅いのは円安だからだ!(金融緩和継続だから!!)

★ソフトバンクグループ上昇!
航空株上昇開始!鉄道株上昇開始!!
※円安継続!!
※日本人よ!乗り遅れるな!外資に先を越されるな!
★安い日本を買いまくり自分の資産を守り抜け!
(ボーっとしてるとドル円140円になるよ!( ´∀` )!)

株価チャート分析動画です。MACD、RSI、一目、移動平均線で値動きをお話ししてます。趣味で配信してます!視聴者さんのご意見もご教示いただき勉強して利益を得ていきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。かぶっちより。

日本株カテゴリの最新記事