米国株どうなるの???日本株はどう動くの???2022年6月11日現在(日本株解説:毎日配信)

米国株どうなるの???日本株はどう動くの???2022年6月11日現在(日本株解説:毎日配信)

米国株どう動くのか?ダウ、ナスダック、sp500どうなる?
★円安継続なら日本株の優位性はまだまだ続く??
下がっても限定的かも??

※月曜日も楽しみですね!!

日経平均は日足と週足でゴールデンクロスしていた!そして、月足RSIはゴールデンクロス??
米国株は週足ではゴールデンクロスに時間がかかるが、日経平均は違う!
さらに、日経平均は密かに逆ヘッドアンドショルダーを形成していた!
そして歴史的な円安だ!

★さらなる円安で自動車関連株はどうなるか!!
★ソフトバンクグループは上昇継続するのか?
★インバウンドの航空株や鉄道株は上昇するのか?

★日本株を外資は買いまくり!
★都内の土地まで上昇すごいですね!
★外資は日本を買ってるよ!!日本は安いからね!!

★円安継続なら日本は安くてお買い得!→やっぱり外資は日本買い継続してたね!( ´∀` )

株価チャート分析動画です。MACD、RSI、一目、移動平均線で値動きをお話ししてます。趣味で配信してます!視聴者さんのご意見もご教示いただき勉強して利益を得ていきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。かぶっちより。

日本株カテゴリの最新記事