【知らないと怖い】積立NISAで失敗する理由

【知らないと怖い】積立NISAで失敗する理由

この動画のブログ記事→https://chasksite.com/archives/5817

経済圏の動画→https://youtu.be/1pV9EnZ3fHs

サムネイル引用元
https://amzn.to/3yjbJQh
https://www.rakuten-sec.co.jp/
https://www.sbisec.co.jp/ETGate

【自己紹介】
YouTubeとブログで活動しているちゃすく(cHask)と申します。
このチャンネルではブログ「ちゃすろぐ」の記事を動画化したものを投稿していく予定です。
動画のテーマは「お金と副業」と「スマホ&PC機材」、「YouTubeの悩み」を中心に考えてます。
恥ずかしがり屋なので顔や声は加工しています。(バレても私生活に影響は無いと思うが…)
チャンネル登録と高評価はモチベーションアップに繋がるのでとても嬉しいです。
*ブログと連携している都合上、限定公開の動画が多くなりやすいです。
*アイコンは自分で描きました。

【他のチャンネルやSNS】
Twitter:https://twitter.com/cHaskVideo
Blog:https://chasksite.com/
TikTok:https://www.tiktok.com/@chask_tiktok

【使用機材】
カメラ1:https://amzn.to/3Lc8qzU
カメラ2:https://amzn.to/3v6qKVm
編集用PC1:https://amzn.to/3v6qYfa
編集用PC2:https://amzn.to/3k1ooRt
タブレット:https://amzn.to/3K1GuwZ
マイク:https://amzn.to/3k0SPXM
イヤホン:https://amzn.to/3K0Xwvr
動画編集ソフト1:https://amzn.to/3LaHa4v
動画編集ソフト2:https://amzn.to/3EHnMK3

当チャンネルはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
動画内で用いている音声にはVOICEVOX:シリーズであるずんだもん、四国めたん、春日部つむぎ、雨晴はう、波音リツが含まれていることがあります。

失敗カテゴリの最新記事