日本郵船の株価の10年チャート【 NISAで株式投資 】

日本郵船の株価の10年チャート【 NISAで株式投資 】

1885年に設立された日本郵船は日本の海運業界のトップ企業です。
旅行好きな僕にとってはANAとかJALと同じくらい欲しくて欲しくてたまらない銘柄です。
ウィキペディアのページとか見て「350以上の都市の港へ684隻の運航船舶が乗り入れて」なんて文言が飛び込んでくると胸が熱くなります。

あぁ、いつか言ってみたいな。胸を張って。僕は日本郵船の株主なんだって。

でも現状今の僕には高くて買えない株です😭

そんな日本郵船の株価の10年チャートを音楽を聴きながら楽しみましょう。

NISA枠を使って投資する銘柄としておすすめです。
SBI証券のS株買いでコツコツと株数を積み上げる銘柄としてもおすすめです。
日興フロッギーの100円買いの銘柄としてもいいかも。

動画で使用しているチャートはアップルの株アプリのものです。

日本株カテゴリの最新記事