【一生売らない日本株】新NISAで買いたい、日本の連続増配銘柄TOP20

【一生売らない日本株】新NISAで買いたい、日本の連続増配銘柄TOP20

今回は『新NSIAで買いたい!日本の連続増配株TOP20』について、まとめましたー🌱

今日は日本の連続増配企業を紹介します!

連続増配ということもあり、高配当銘柄もたくさんありますよね!そして、この中には優待もあるものも!

皆さんは気になる株がありましたか?

よければ、コメント欄で教えてください✨

※この投稿は投資を煽るものではないので
投資は自己責任でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~

普通のサラリーマンが
サイドFIRE(セミリタイア)する
までの過程を共有___ψ(‥ )

\家族との時間のために、FIREを目指す夫婦/
▶︎配当金で『今』も豊かにしたい人集まれ✨
▶フォローで、月1万円の配当金が近づく
▶投稿では言えない有益情報はストーリーで✨
 
‪🌱‬資産が減るのが不安
‪🌱‬配当金が欲しい
‪🌱投資‬初心者から中級者へ
🌱資産運用を頑張りたい
🌱新NISAの活用が知りたい
‪🌱‬節約をして、貯金に回したい方
‪🌱‬サイドFIREを、30代で達成したい
‪🌱‬日本株|米国株|ETF|投資信託|仮想通貨を投資

30代|転勤族|激務サラリーマン😇|妻と猫2🐈
夫婦でインスタ発信

是非一緒に勉強して、よりいい人生にしよー

~~~~~~~~~~~~~~~~

日本株カテゴリの最新記事