【前半】新しいNISAに向けて~しっかり押さえたい「長期・積立・分散」~

【前半】新しいNISAに向けて~しっかり押さえたい「長期・積立・分散」~

アンケートはこちらから→ https://forms.office.com/r/5prGV50wf4
ご視聴いただきました皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。

後半はこちら→ https://youtu.be/GEOmct0kyCA

<セミナー概要>
今回のセミナーマネ部!では、株式会社エフピーブラッサム代表取締役として、コンサルティングを主体とした顧問FPとして、顧客の資産形成をサポートしておられる、工藤清美氏をお迎えし、「新しいNISAに向けて~しっかり押さえたい「長期・積立・分散」~」と題したオンラインセミナーをお届けします。

今回は特に「積立投資」と「分散投資」のポイントについて、資産を「増やす」だけではなく、資産を「守る」観点からも、分かりやすく、ご解説いただきます。

<詳細はこちら>
https://www.jpx.co.jp/learning/seminar-events/d04/20230719-01.html

他にも色々なセミナーをラインナップしております。

チャンネル登録・通知ベルの登録もお待ちしております!

<その他>
・本セミナーは、有価証券の売買の勧誘を目的としたものではありません。
・金融商品取引においては、各商品の価格の変動や有価証券の発行者の信用状況の悪化等により損失が生じるおそれがあります。
・金融商品取引を行うに際しては、御自身の判断と責任で行っていただきますようお願い申し上げます。

#金融教育
#金融経済教育
#金融リテラシー
#新しいNISA
#資産形成
#長期
#積立
#分散

日本株カテゴリの最新記事