【雑談⑧】新NISAでやらかした!!失敗の話【ゆっくり富裕層 お金と投資の解説】

【雑談⑧】新NISAでやらかした!!失敗の話【ゆっくり富裕層 お金と投資の解説】

2024年がはじまって、新NISAもスタートしました。
その新NISAで失敗したことがあります。今回は、新NISAで私がやらかしてしまったことについてのお話です。

(雑談動画は、主に会話となっています。画面を見ないで聞くだけでも楽しめると思います)

関連動画
【雑談①】『新NISA』をどうするか?【ゆっくり富裕層 お金と投資の解説】

【雑談②】S&P500?オルカン? 新NISAでは、どのインデックス投資にする?【ゆっくり富裕層 お金と投資の解説】

【雑談③】一括投資?分割投資? 新NISAでは、どうやって投資する?【ゆっくり富裕層 お金と投資の解説】

・ゆっくり雑談動画の再生リスト:

・ゆっくり解説動画の再生リスト(チャンネル本編):

★★★ ゆっくり富裕層 のちゃんねるへようこそ ★★★
このちゃんねるは、お金や投資に関する話題を『ゆっくり』達が紹介していきます。

※動画を作っている中の人は、リアル富裕層ですよ(´▽`)
https://www.youtube.com/@yukkuri_fuyusou

( `・∀・´)ノヨロシク
投資は自己責任ですよ
内容の真偽・正誤に関しての責任は負いませんので

#ゆっくり解説 #富裕層  #新NISA #失敗 #投資

失敗カテゴリの最新記事