【次はPPI超注目】結果次第で米国株は乱高下?🧐 3月14日夜9:30発表前にぜひご覧下さい!

【次はPPI超注目】結果次第で米国株は乱高下?🧐 3月14日夜9:30発表前にぜひご覧下さい!

CPI(消費者物価指数)はなんとかクリア。その意味をCNBCの英語ニュースを基に日本語解釈をつけて読み解きます。そしてまた3月14日木曜日夜、9時半発表の米国🇺🇸PPI(生産者物価指数)に大注目!米国株投資をする上でCPIもPPIも外せない【超重要経済指標】ですね!インフレは果たして収まるのか?

なお、動画の内容は一個人の意見として参考にして頂けたらと思います。私の真似をした投資をする必要は全くありませんし、私の意見を鵜呑みにする必要もありません。

※投資はあくまでも自己責任でお願いします。決して無理な投資をしないようにお願い致します。

#投資
#米国株
#インデックス投資
#投資信託
#nisa
#新nisa

米国株カテゴリの最新記事