つみたてNISA やらない理由がない!真の実力は… #Shorts

つみたてNISA やらない理由がない!真の実力は… #Shorts

つみたてNISAの仕組みを理解することは、正直難しいです…
さくっと3分で掴みましょう!

毎年40万まで入る箱を1つずつ作る。
それを20年間続ける。

20年後には1つずつ運用で増えた宝箱が仕上がる。
足掛け40年で取り組む制度です。

本編はこちら

■おすすめの関連動画
———————————————————————
◎楽天証券 つみたてNISAの購入方法

◎つみたてNISAで失敗しない4つのポイント

■プロフィール
————————————-
ちーた 40代公務員
資産形成のスタートに出遅れた公務員。
「今からでもリカバーできる」をモットーに、
アラフォー世代や公務員が資産を大きくしていく方法を配信中。

投資信託、積立投資、不動産投資、個別株、節約、税金
学校では習わなかった金融知識を発信します。
皆さん一緒に勉強して、お金の不安をなくしていきましょう!

▶twitter
https://twitter.com/yurari_1212(毎朝6:10につぶやいています)

▶公式LINE
https://bit.ly/nao_01
資産形成のアドバイスを無料で行っています。

■ご案内
————————————–
本日もご視聴いただきありがとうございました。
もしこの動画が参考になりましたら、よろしければ チャンネル登録/いいね/ベル通知ON をよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCeSz6uX6f3CNmnwUFJ-RBIA
※お気軽にコメント、ご質問もお待ちしています。

失敗カテゴリの最新記事