【初心者が大損】積み立てNISAで絶対にやっちゃいけない3つのこと。

【初心者が大損】積み立てNISAで絶対にやっちゃいけない3つのこと。

今回の動画は【初心者が大損】積み立てNISAで絶対にやっちゃいけない3つのこと。という内容で撮らせていただきました。

僕自身、積み立てNISA以外にも失敗した経験をわかりやすくお伝えさせていただいたつもりです。

ご参考になればありがたく思います。

00:00 オープニング
00:44 動画の内容説明
02:45 動画のカテゴリー
04:01 積み立てNISAと複利の威力
08:23 積み立てNISA3つの落とし穴
10:52 投資でお金が増える3つのこと
16:06 積み立てを離脱しない為にも 
19:46 反省 
20:50 おまけ
24:07エンディング

【超初心者向け】つみたてNISAについて積み立て歴18ヶ月の感想と実績をわかりやすく解説してみた。

【積み立てNISAどうなる】新制度がどれくらいお得なのか貯金と比べて勝手に妄想してみた。

#積み立てNISA失敗

失敗カテゴリの最新記事